2020年1月3日金曜日

グラブル - 2020年始ガチャ天井編

最終日は10連 x 2

年始天井はフェリ

天井までにビカラが出なければビカラ、それ以外ならフェリの予定だった年始レジェフェス。無事に2名とも迎えられて嬉しい。シャレムとビカラとフェリで闇キャラが飽和しているのでそれぞれを活かせる編成を考える楽しみが出来た。

こつこつ稼いだガチャピンガチャ

結局、最大値は30連x2の60連に留まったガチャピン期間。100連、200連の壁は険しい。ガチャピンモードは2回遭遇し、どちらも30連。ムックは見かけなかった。それでも満足感があるのはジャンケンにより積み増しが大きかったからか。

ルーレットの大勝はなかったものの宝晶石をたくさん持ち越すことが出来たのは大きい。多少予想を上回り、年末年始それぞれで天井までの130連分くらいをガチャピンに助けてもらった。本当にありがたい。

レジェフェス天井300連の結果

SSR数14(300)
SSR率4.66%

年末グラフェスの時もそうだが、SSR率は平均を下回っている。初日の出のごとく黄色い輝きが眩しいガチャだ。リミ武器はガンバンテイン1、 アーク2。有力石はメタトロン1、ベリアル1。ビカラの武器は2本出た。SSRの数より質で攻めている。

ガチャピンの紡いだ運命の糸の力でこの1ヶ月、続々と新規乗船者が増えている。2天井+αしているのにガチャ産SRは一名も加入していない点だけちょっと残念か。実装から時間が経っている中ではSRヘリヤが行方不明だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿